- 初めに -

この度、HPの公開という運びになりました、チームSunnyOrangeの上条です。

このHPでは「チーム」をメインとして、「カード考察」や「イベントカードの紹介」を
主に記事として記載させていただきます。

但しカード考察及びイベントカードについては個人の思いが多く反映されることが
ありますので、内容に関してはあくまで最終判断を個人でしていただければと思います。

今回は考察とさせていただいていますが、最終的な答えを出さないで
考察しております。

上条の「考察結果」ではなく、最終的にはこの記事を見ていただいて
一人一人「自分の考察結果」を出していただければと思います。

そのために、こちらとしては「考察材料の提供」を行なっていくつもりです。

他人の理論も重要なのはよく理解していますが、自分で考えて自分なりの
結論を出していただくのが最重要だと考えておりますので、こちらの
考察を見ていただいて、各自色々考えた「結果」を大切にして
いただければ上条考察も少しは意味のある記事になるかもしれません。

内容的にカード考察に関しては「特定のカード1つ」を記事に
することがあります。

個人的に考察したいカードという思いがあり記事にしておりますが、
記事内容に不備があったり、レートに影響してくるようでしたら
記事の変更及び取り下げなども考慮いたします。

このあたりは細心の注意を持って記事にしていこうと思いますので
よろしければご指摘などいただければ、幸いです。

それでは「とある!」をお楽しみください ペコリ

inserted by FC2 system